下請け

朝一で昨日パラメイトを合格したYすけとベーシック講習タンデム。


今日もジャム勝はいいコンディション。
穏やかで気持ちのいい日でした。


しかし、獅子吼は北東爆風でぜんぜん飛べなかったようで
昼前にこちらに移動して来ました。


一緒にタンデム体験の方たち数名いたようで
僕にも飛んでくれるよう依頼がありました。


今日のうちは体験予約はなく、学生貸しきり状態だったので
二つ返事でお手伝いさせていただきました。


飛んだときの条件もすっごく良くて
雲際を飛んだり、スパイラルしたり、操縦体験をしてもらったりと
フルコースでのタンデムを堪能していただけました。


その後そのフライトを見ていた一般の方2名が飛び入りでタンデムも入り
夕方には学生LABOもベーシック講習タンデム。


続けて朝タンデム講習を済ませたYすけは高高度初フライト。


遅咲きの桜は急速に加速し始めています!!




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp


携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/