奪ってごめん

今日も雲底は低いまま。
ただ時間とともに徐々に上がってきているので
お昼ごろにはなんとか飛べそうか・・・。


ということで午前中は講習バーンのみ。
遅咲きの桜Yすけがパラメイトの実技検定。
なんなく合格しました。


そして昼ごろにはテイクオフが見えそうになってきたので
Yすけのタンデムがてら上がってみることに。


こと時はまだ見えたり隠れたり。微妙な状態でした。


テイクオフにつくとさっき見えていた下界はまた雲の中に隠れています。


しばらくはセットアップしたままウェイティング。


・・


・・・


・・・・


一瞬は見えるものの、講習タンデムで飛ぶにはちょっと厳しい。


2時でいったん断念。
全員で下山を決めた瞬間。北側だけがサーっと抜けました。


タンデム以外なら飛べる!
準備万端で待機していたKややがまずフライト。


その後S−こが飛ぶ予定だった学生のクラブ機を奪って僕もフライト。


雲の切れ間を縫うように、上げたり下げたり・・・


き、気持ちいい〜〜〜。


ランディングすると、ボツボツと雲があるもののぎりぎりテイクオフが見えています。
おっと〜これは皆飛べるかも。


ということで、準備できているメンバーからどんどん飛び出し
結局6名が飛べました。
その中でYへいもベーシック実技検定。
ランディングもばっちり決めて文句なく合格でした!


でも、そんな条件も1時間ないくらい。


残念ながら僕が奪ってしまったS−こと、タンデム予定だったYすけ、
テイクオフディレクターをしてくれたTやすの3人だけは
フライト出来ず車で下山となってしまいました。


す、スンマセン( ̄ー ̄;


夕方からはYすけがパラメイト学科検定。
Yへいがベーシック学科検定。


こちらは二人ともきっちりクリアー。
そしてYへい。・・・また1人ソアリング戦士が誕生です。


これからが楽しみですね!





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp


携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/