フットサル

もう毎月恒例となってしまったフットサル大会。


おかげでパラグライダーのスクールはストップです。


今日もスクールを開けていると、
「体験は飛べないの?」と聞いてくるお客さんが結構います。


・・・う〜ん。飛べるんだけど、着地地点がないんですよ。
練習バーンが全面フットサルのコートになってしまっているので・・・。


・・・残念。


それにしても今日は十分飛べそうな日でした。
昨日までの予報がぜんぜんハズレ。


朝からレスパラリパックを3つ仕上げて、


その後、青空の見える空を見上げながらショップを閉めました。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp


携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/