レスキューリパック

今日のジャムはものすごい風。
台風の影響による暴風が吹き荒れています。


自動ドアが風で勝手に開いたり閉じたり。
普通に歩いていてもちょっと体を傾けないときついくらいです。


午前中はレスパラリパック。


学生パラ部のレスキューなので、一緒に時間をかけてやりました。


こういう場面を見る機会があれば、
開傘原理やどのように入っているのかといったことも学べて
有意義な時間になったと思います。


みなさんのレスキューはいったいどのように開傘しているのか、知ってますか?




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp


携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/