合格、合格、合格〜

今日は3人が検定。


Hちゃこは3度目の正直のP検定。
Sげちゃんは2度目のエキスパート検定。
そしてKまのくんは前回のエキスパート検定で消化できなかった科目を検定。


みんなバッチリクリアーできました。


本当におめでとう〜。よく頑張りました。



今日の昼頃はサーマルコンディションではあるものの逆転層に阻まれて
あまり高度が取れません。
みんなテイクオフ前後でじっと粘ります。
エキスパートたちは今日こそクロカンに行こうとうずうずしていましたが
さすがに2時過ぎるとあきらめモード。


夕方3時過ぎにようやく逆転層がとれ
その後はアーベント交じりのいいコンディションになりました。


今日は時間を稼ぐ人、本数を稼ぐ人さまざまでした。


でもそれだけ一日ず〜っと飛べ続けたんだから
やっぱりいい日だったには違いないね。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/