休みなんだか仕事なんだか

今日のコンディションがあまりにもよさそうなので
I上さんは今日の仕事はお休み。


今日の朝になって会社に電話を入れていましたが


はっきりと「天気がいいから休みます!」
ってΣ(・ε・|||)え!


「下手に言い訳しても仕方ないから・・・」
って、うわ〜男前〜。


さて、そんな今日のコンディションはというと。
朝から活発なサーマルがガンガン出てそう。


でも飛んでみるとテイクオフ上あたりで頭打ち。
I上さんもがんばって回してるんだけど
すぐにサーマルを見失って、
後はシンクの中をランディングへ向かうだけ・・・。


結局逆転層は一日とれず、いまいちスカッと上がらない日でした。


そんな中、飛び入りで3時からタンデムの方が。
そのあとには、I上さんの御友達もタンデム。


平日で学生もいないので、運転手はI上さんにしていただきました。
せっかくのお休みだったのに、
後半はお手伝いさせることになっちゃってスミマセンでした(⌒_⌒;


でも、おかげですっごい助かっちゃった
´Д`*)ありがとぉ☆ございました〜♪☆(>ω・)アリガ㌧♪



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/