引き続き

jamsports2006-10-16

昨日に引き続き北風が猛威を振るっているジャム勝でした。
朝は依頼のあったレスパラのリパック作業。


愛知のHやし親子が講習予定でしたが
昨日の段階でこの風が予想されたため
今日は残念ながらキャンセルでした。


Mかんの友人もタンデム希望で顔を出してくれましたが
結局テイクオフに見学に行っただけ。


UみのさんやT岡くんもほんのしばらくいただけで帰っていきました。


今日の天気図を見てみると、一見高気圧圏内。
穏やかそうに見えるけど、西高東低の気圧配置。
やはり標高が高い分だけ東岸の台風の影響が強かったですね。


午後からは大会の備品買出しに出かけました。



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/