学生さま様

今日はこの時期には珍しい団体様。


急遽学生に手伝ってもらうことになりました。


風は微妙だったけど、この夏の経験で学生みんなすごくレベルアップしていて
体験の皆さん全員が満足いくフライトをして笑顔で帰っていきました。


午前の体験が終わると同時にあわてて授業に戻っていく学生たち。


ホントありがとう〜


午後からはOBべったくんと、Y元。
そして昼入りの岡田さん。


2時ごろに高高度をフライト。
バカチョンでらくらくトップアウト。
Y元は+650で山頂リターン。


「今日はすっごく楽勝ですよ〜」


その後3時からはJAMスタッフのK下さんとタンデムフライト。


あまりに簡単に空を飛べたことに、しきりに感動。
フライト中もリラックスしていっぱい写真が撮れました。


こんどはぜひ他の社員の方々にも経験していただきたいなぁ〜!!




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/