OGI登場

朝、学生TKとしゃべっていると、携帯にCALL。


「今イリュージョンにいるんだけど飛んでいいかな?」


えっ?扇澤さん?


朝早めについたから、上がって待っていたんだそう。
TKとふたりで驚いていると
山頂から一機がテイクオフ。


穏やかな朝のジャム勝を独り占めしていました。


「やっぱ普通の人と感覚が違いますね〜」
TKは感心しきり。


その後はTKと一緒にフライト。
トップランしてくれたので車を降ろしてもらい、
僕もその後にフライトしました。


いろいろとしゃべってお昼前ぐらいには、獅子吼へ帰っていきました。
まるで風のように・・・


昼からはTKが強いサーマルを経験。
強い上昇と、一気にぬける下降風の中、必死のフライト。
さすがに気持ちよくなかったとのこと。


すごく強くて、久々に要警戒の日中でした。


O田さんが1時過ぎに来ましたが、
飛ぶのはまず無理そうなのでしばらくはグラハンのみ。


3時にO田さんとタンデムの方がフライト。
南4m〜と結構強め。
出れるけどずーっと偏流をかけながら前に出るだけでした。


サーマル自体はもう落ち着いている時間帯なので
このタンデムでは風切音だけが聞こえる静かなフライトを堪能できました。





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/