明暗分かれる

朝一で依頼のあったレスパラリパックを仕上げ、
TKのハーネスのアクセル調整。そしてショートフライト。


午前中フライトはTかやすとTK、そしてMぁしー。
うっすら太陽の見える曇り空で穏やかぶっ飛びでした。


午後からはさらにS−こ、Kなこ、Oざわさんの3人が来る予定でしたが
予定より早く天気が崩れ12時半には雨。


残念ながら午後からのフライトは不可でした。


さて、明日は各地のエリアでジャムメンバーが大会に参加予定。
皆さんの健闘を祈っていますね〜!


ということで今週末のJAMは少人数でのんびりモードとなるでしょう〜




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/