11月

10月中であれば映画のタダ券があったのに
11月になってしまった〜(T^T)


10月は怒涛のごとく過ぎ去っていった気がするなぁ。


さて11月の初日。本日は代休を使ってT澤さんがお越しになりました。
P検定をご希望でしたが、いかんせん平日は人手不足。
残念ですが次回にしていただきました。
まあJAMエリアクローズ後は獅子吼エリアでも検定OKですから
焦らず行きましょう!


そんなT澤さんは1時までに2本フライト。
2本目は結構良いフライトが出来たようで満足して帰っていかれました。


P.S.
実はMぁしーも来たんだけど、車トラブルでとんぼ返りして行きました。
車運ないね〜(;へ:)



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/