前日の準備

さて、今日は明日からの大会準備のため
JPAのはくさんがJAM入りしました。


朝からこちらで出来ることはやっていたものの
はくさんが来ないと出来ないこともたくさん。
JPAの大会ではとにかくこの人抜きでは考えられないくらい大事な人です。


なのに来ない。・・・来ない。


午前中は暇〜に時間が過ぎ去っていきました。


到着したのは2時過ぎ。
朝から手伝いに来ていた学生は昼の授業のため帰って行きます。


かわりにはBスが来てくれましたが
今日の仕事は荷物運びなどの肉体労働がメイン。


無理をしてがんばってくれました。
ありがとうね〜。。゛(ノ><)ノ


遅れてHまーも来てくれてなんとか日暮れまでには準備が整いました。
かなりぎりぎりだったかも・・・( ̄_ ̄|||)


まあ他の学生たちには明日朝一からしっかり頑張ってもらうことになっているから
よろしくお願いしますね〜!!


今年のJAMの集大成。良い大会が成立できるといいなぁ




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/