ガリバー

新しい車に買い換えるという話は以前したと思いますが、
ネットでいくつかの車屋ネットに登録し、情報をやり取りしているうちに
福井の中古車買取ネットワーク何軒かが
「ぜひ査定させてくれ」としつこく連絡してきました。


とりあえず、「売れるものかどうかだけでもみてもらおうかな。」
ということで、


今日は『ガリバー』へ。


数十分の待ち時間の間に、次はどうするのかを根掘り葉掘り。
「買取店とはいえ、やっぱり次の車を買わせるのが目的なんだろうなぁ」
と感じながら話をしていました。


そして査定結果は・・・


思ったとおり。


買取不可。「下取りでなら何とか」という答えでした。
まあ。そうだろうとは思っていたけど。


「イヤ〜、この車でも20万キロ走るんですねぇ。」
「見た目は十分売れそうなんですけどねぇ。」


って、慰めにもなってないです・・・。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/