パラツアー

jamsports2006-12-06

O西くん企画の池田山ツアーは、
急遽京北ツアーに変更になったようです。


というのも、飛べそうにない予報だったので
ぼくは参加をキャンセルしていたんです。


O西くんとMかんだけだから気を利かせた?ともいいます。


京北ツアーでは2人ともそこそこ飛べたみたい。


そう聞くとちょっと悔しい・・・o(TヘTo)

ここ最近はぜんぜん飛んでいないから
なんだか飛びに行きたくなってきました・・・


この冬は、スクールでの正月ツアーは企画しなかったんですが
パイロットたちで話していた九州の件はどうなったんだろう?
ねえ。Yっちゃん。Bんちゃん。


正月明けには、ぶらりと飛べそうなエリアに足を伸ばしてみようかなぁ



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/