カタログギフト

今年は僕も奥さんも結婚式ラッシュに沸きました。


で、結婚式というと定番のおみやげ
「カタログギフト」


僕はこれが一番うれしい〜


だって欲しいものを自分で選んで頼めるんだもの。
そもそも紅白饅頭やかまぼこがたくさんあっても食べきれないしね〜ヾ(;´▽`A``


昨日はS平チャンの結婚式でいただいた
カタログギフトのなかで選んだ商品が届きました。


「電動で膨らむエアーベッド」


早速今日膨らまして遊んでみました。


イヤ〜、あっという間に膨らむし片付けるのもすぐだし
うちに泊まりに来た人も、これで気軽に眠れますよ( ´∀`)


こりゃあいい物を手に入れたぞ〜


S平ちゃん。ありがとうね〜〜〜


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/