訃報


昨年は誰よりもたくさん飛んで、みんなの憧れでもあったM田村さんが
心不全にてお亡くなりになられました。


親交のあったT澤さんが、
「最近はぜんぜん連絡が取れないんだよ〜」
と心配していたところに、
本日、親戚の姪御さんから知らせが入ったそうです。


前に奥様も他界され、お子さんもなかったので
亡くなられてしばらくの間、誰にも気づかれることなく今日になったようです。


獅子吼でテイクオフしようとした矢先にその訃報を聞きました。


一時弱まった風がまた増しだしてきて飛ぼうかどうか悩む状態でしたが、
その訃報を聞いて、飛ぶ場合じゃなくなりました。


でも、もしかしたらM田村さんが
「今は無理するなよ〜。あぶないよ〜」
って教えてくれたのかな?とも思います。


明後日がお通夜の予定だそうです。


詳細が決まり次第、メーリングリスト掲示板でお知らせしていきます。




・・・今頃、天国の奥さんと一緒に、自由に飛び回っているかなぁ・・・




こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/