ローターの中

昨日に引き続き獅子吼エリアに来ました。


昨日は訃報を聞いてフライトをやめたけど、
あんなに空を飛ぶことが好きだったM田村さんが、


「僕のことでみんなが飛ばなくなるなんて、そんなこと望んでないよ」


と言っていそうで、
今日は1本でもいいから飛んで、空から声をかけようと思っていました。


でも今日は残念ながら昨日とはま逆の風。
北北東くらいで、出るタイミングが非常にシビアでした。


なんとか出れたのは僕を含め3名のみ。


段々に沈下するようなローターの中のフライトでした。
楽しくなかったなぁ・・・


スクール生は全員無理せずゴンドラで下山。


明日はPM6:00からM田村さんのお通夜です。
みんなで偲びましょう。




こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/