おせち

先ほど愛知から無事帰宅しました。


昨日は親戚一同での食事会。
今日は打って変わって家族だけでののんびりとしたお正月でした。


僕は、お義父さんコレクションDVDから「駅馬車」を観賞させてもらっていました。


思えば、12月31日、実家でのフライングおせちに始まり、
今日で4日間連続のおせち料理


本当にお正月らしいお正月を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


さて明日からはまた心機一転がんばっていきますよ〜!





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/