年始の挨拶へ

スキージャムへ行ってきました。


ついでにスピードパラも持って行って、「ちょっとテスト走行を・・・」と目論んでいたんですが
予想外の客の多さと、北東の風強めのため断念しました。


そっか今日はまだ1月4日。休みの人もたくさんいるんだよな〜


帰ろうと車に乗り込んだとき、偶然にもS平ちゃん夫妻とばったり逢いました。
なんという偶然!
お2人も大会社勤務。8日までの長期休暇なんだとか。
おぉ〜いいなぁ〜


そして新婚夫婦は仲がいいねぇ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


帰宅してからは他のスキー場に提出するプレゼン資料と
サンプルDVDをバーニング。


福井県のスキー場。
調べると10件近くあるから、
DVD作成は意外な大仕事となりました。


ふぅ。肩凝った。






どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/