衛星写真

なんと、米Google社のGoogle Mapで「Satelite」モードにすると
衛星写真での地図が無料で閲覧できます。
すっごいリアル!ってゆうか、写真だからリアルなの当たり前か!
一度見てみてみ。ホントすごいから。


あっ、でもその前に
プチッと人気blogランキングへ一票おねがいします。
http://blog.with2.net/link.php?71777


なんと、ジャムも探してみたらありましたよ〜。
あまり詳細な写真はないけど、じゅうぶんにスキー場の形がわかります。
「すっげ〜!」
ちょっと感動してしまいました。

http://maps.google.com/
右上のSatelliteモードで探してみてね!
ドラッグアンドドロップで場所移動と、
左のプラスマイナスボタンで拡大縮小。
結構楽しいよ。


さらに詳細なジャムの写真もあったらいいなぁ。
しかもGPSのデータをはめ込んでフライトデータを見たりできたら
マジでリアルかも。
う〜む。世の中すごいことになってきましたね〜。