シャー

jamsports2005-08-20

本日ジャム勝は強風なので、朝から早々と獅子吼へ移動決定。
飛べるからということもありますが、
実はエリアに住み着いている親子猫を見たいという
個人的なたくらみもあったのです。実は。


子猫の「みみ」ちゃんは先日どなたかに足を踏まれたようで
鳥かごに閉じ込められ療養中でした。


それをそばでつかず離れず見守る
親猫の「しゃー」
昔人間にいじめられたか何かでひどく警戒しているのですが、
(なので人が近づくとシャーっという)
獅子吼のメンバーには結構なついているようです。
もちろんよく「シャー」とはいってますが・・・。


それにしても、動物って見てるだけでも癒されるね。
うちでもなにか飼いたいなぁ〜。


ぷちっと人気blogランキングへ
今日もぷちっとよろしくねん。