せんべえ

今日はジャムスポーツの丁稚、爆沈の勤める、
スタンドに住みついている猫
せんべえをご紹介。


黒白茶色の3色ぶちのねこなんだけど、
もっとも特徴的なのが鼻の下のぬすっ人のような黒いぶち。
生意気そうな顔つきと意外な人懐っこさが愛らしい。


今日もみんなでご飯を食べに行こうと
そのスタンドに行ったんですが、
早速のお出迎え。
すぐに足元にまとわりついてきます。


でもあまりにかわいがり過ぎるとすぐ噛み付きます。
人懐っこいくせに飽き性で、あまり長く触られたりするのは嫌いなよう。
ほんと猫!って感じの猫です。


写真がないので爆沈ぜひアップしてちょ〜


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。


ばくちんからせんべえの写真が贈られてきました!
ありがとう〜ばくちんo(>▽<)9