休日のショッピングセンター

昨日は早めにスクールを閉めたので
久しぶりに日曜日にショッピングセンターに行ってきました。


ホント久しぶりに休みの日にああいうところにいったんですが
すごい人。
人!人!人!。
あんなに人がワラワラといるとちょっと気持ち悪くなっちゃいます。


日頃広〜い大自然の中での〜んびり生活しているから
人ごみはすっごい苦手。
お祭りとかもあまり好んで行かないほうだったんですが
参りました。


みんなあの中買い物や遊びを楽しんでいるのかと思うと
「休日にご苦労様」と声をかけたくなりました。


やっぱ僕は今の仕事で平日にのんびり休むっていうのがいいなぁ。


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。