サプライズ

昨日、突然宅配便が届きました。
いったい誰だろうと見てみると
学生のO西くんからでした。


聞けば「お見舞いに来てくれたお礼」だとか。


それにしても豪華なお礼。
「いくらの醤油漬の瓶詰め」と「しゃけのフレークの瓶詰め」
普通にはまず買わないだろうと思います。


さっそくいくらのほうをごはんに山盛り乗っけて、お茶漬けをしました。


「うっ、うま〜〜〜〜い」
すごい!
超豪勢なお茶漬けだ〜(TдT)うぅ、 アリガトウ


さすがに賞味期限が2週間と短いので、捨てることのないよう
毎日しっかりと食べつくさせていただきます。


O西くん。ホントありがとうね〜。
こんなことなら、何度でもお見舞い行くぜ〜(⌒▽⌒)


プチッと人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
ご協力よろしくお願いします。