今帰仁

jamsports2006-01-01

「なきじん」とよびます。
今日のフライトはここ。なんと高度差30mの海岸線です。

最初は風が強いので下の砂浜でグラハン。


しばらく後、隙を見て僕とよっちゃんがテイクオフ。


テイクオフはすごく狭い遊歩道。こんなとこから飛べるん?って思うようなところ。


しかしあんなとこからでも行けるんだね〜
いや〜勉強になりました。


出てしまえばまるで天国o(^▽^)o


マジで手放しでも飛べる。(ていうか飛んじゃった(=^▽^=))


昼過ぎからは天気が良くなりすぎて風強すぎ


一旦休止して、今度は「美ゅら海水族館」へ


そこは世界第二位の水族館だそう。
まあなにが第二位かはわかりませんが。

ここも素晴らしかった。マンタやジンベイザメなどなど大迫力の水族館でした。でも風のおちる夕方に飛ぶつもりでいったから慌ただしかった(@_@)
出来ればまた今度ゆっくり観たいっす!

そして三時半にエリアへトンボ帰り。


ついた頃には程よく風も落ちていて無事に全員テイクオフ。バッチリでした('-^*)/


あっ、そうそう観光メインの約一名は貝拾いに専念してくれていましたが。


みんな平均一時間前後はソアリング出来ました。


今日の最長はベンちゃん。二時間のフライトでした〜o(^▽^)o


とりあえずみんな飛べて、元旦から縁起がいいね〜




プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。