沖縄観光

jamsports2006-01-02

あいにく昨日よりも強風。
残念ながらフライトは無理(>_<)


ということで今日は観光メインとなりました。


まずは「琉球村」
民族衣装を着た人たちがたくさん。
村並みもいい雰囲気。


続けて「首里城
資料館の説明書きを読んだり、ガイドの話に耳を傾けたり
すっかり一般観光客になりきっています。


最後は「国際通り」でいろんなお店を見て回ったりして、
普通に飛ぶより疲れました(><;)


今はその通りにある居酒屋で地の物を食べまくっております


明日は最終日。
飛ぶ時間はさすがにないので、アウトレットモールでお買い物をして帰路につく予定です。


いやー大満足のツアーでしたo(^▽^)o




プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。