別世界

今日が沖縄最終日。
メンバーみんな寂しそうです。


それもそのはず、今日もこちらはいい天気。
気温も快適そのもの。
着いてからずっとクローゼットに入れっぱなしのダウンジャケットを出すと、
抱いているだけで暑苦しい。


飛行機が出るのは午後1時30分ですがレンタカーを返したり移動したりで
今日は午前中1時間くらいしか余裕がありません。
そんな中「沖縄アウトレットモールあしびな〜」へ
http://www.ashibinaa.com/index.asp
開店前からどこに目当てのお店があるかを頭に叩き込み、
みんなこのわずかな時間を惜しむかのようにお買い物。
まあ僕はお目当てのブランドがあまりなかったので、ゆっくりしてましたが。


・・・そして帰路に着きました。




飛行機で関空に着くととたんに寒い。


さらに北陸に近づくにつれ雪も・・・。


鯖江駅に降りたときには、乾雪がバラバラと降り出しました。


はぁ〜、とうとう帰ってきちゃいました。
でもここが僕の住んでいるところ。
今からは頭を切り替えてしっかり仕事モードで行こうっと!!




プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。