今年の目標

jamsports2006-01-04

「きちんとスケジュール管理をし、効率よく時間を使う」


さあ今日から仕事始めです!


冬は僕一人だから“いつから仕事をする”なんていうのは
自分で勝手に決めればいいんだけど、
やはり早め早めに動きたくなるのが僕の性格。
休む気にはなれませんでした。


実は今日のスケジュールに関しては、
年末にビシッと決めていたので、すごくスムーズに進みました。
予定の作業はほとんど消化できたし、
一個だけ出来なかったことは
相手の会社がまだ休みだったことだけ。


ほぼ完璧なスタートでした。


明日以降の予定も今からたてていきます。
出来れば年間を通して、
ある程度のスケジュールを立ててしまおう〜っと!





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです(m。_。)m