おせち

jamsports2006-01-05

昨日は沖縄のお土産を持って実家に行ってきました。


いつものことだけど、実家に行くとなんだかんだと晩御飯をご馳走されることに。
今回の料理はやっぱりおせちがメイン。
昆布巻きや煮豆。出汁巻き卵などとっても豪華。
結局お土産以上にたくさんの料理に囲まれ、
しかもお土産まで持たされ
何しに行ったんだか良くわからない状態。


いつもながらありがたいことです。
ただあんなにたくさんの生ものは、ぼくら二人では消費し切れません(;^_^A
誰か消費しに来ませんか?




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです(m。_。)m