ズ〜ン

昨日のブログで、“指先もイタタタタ・・・”って書きましたが
実はリパックが問題ではなくて、
指に怪我をしてたんです。


前日の移動日。雪がしっかり積もっている中
ふと車のバンパー下を見てみると
ゴム製のガード?が取れかかっていたんです。


雪を乗り越えたか何かで外れたのかな?


自分で直せるかちょっとやってみたんです。
雪のしんしんと降る中で、指先もかじかんでいました。
取付金具にゴムをはめようと力をかけた瞬間。



ドスッ!



・・・・ぐをぉ。


左の親指を金具に思いっきり突いてしまいました。


寒くてあまり指の感覚がなかったんですが、
みるみる血が浮き出してきます。
しばらくペロペロなめていたもののラチあきません。


あわてて薬局で絆創膏を貼って、研修へ出発した始末。


そして昨日。
レスパラのリパックでは指先を酷使するので、
痛いのなんの。
でもそんなこと言ったら、ただの言い訳になるからぐっと我慢。


今日うちに帰ってきて絆創膏を外してみると
さかむけがちょっと大きく広がったようになっていて
爪が半分浮いたような状態でした。


親指に力がかかるとズ〜ンと鈍い痛みが走ります。
くぅ〜、こりゃしばらく苦労しそう( >Д<;)







どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?


ちなみに現在のランキングは→こちら