あたり

昨日の段階で、「明日のジャムはフォロー爆風だろう」と言っていた皆さん。
残〜念。


今日は昨日以上に良いコンディションとなりましたよ〜


まあ南が若干強い時間帯はあったものの。
午前や午後の、ピークの時間を除けば
かなりの時間でバンバンのコンディション。


くまさんは2日連続で山頂をとっていました。
ほかにもたくさんの人がBIGフライト。
大満足〜!!!



ほ〜ら。昨日の段階では僕だけが
「飛べる!!」って言ってたの。


大当たりだったでしょ〜。
信じて来てくれたみんなは大正解でしたね〜



なんてったってジャム勝の風を見て、もう8年目なんですから!
伊達にエリア管理やってませんぜ〜<( ̄^ ̄)>えっへん!





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/